2009年5月9日土曜日

藤沢人妻城 里田さん

http://www.hitodumajo.com/fujisawa/actress_info.php?actress_id=199

目がぱっちりしてて顔が小さめ。中の中くらい。
身長150cmで小柄だけどバストはとても柔らかいGカップ。上品なブラウンに染めたロングのストレートヘアが印象的。声はアニメ声で、とても親しみやすい話し方をする。タバコを吸うかは聞かなかったがキスした感じではヘビースモーカーのような気がした。

プレイ内容的には全身リップ、フェラ、アナルリップ、ローションを使ったフェラ、パイズリ、素股などで豊富。男性を満足させようとするプレイスタイルはとても高ポイント。どちらかと言えばSな方かな。特に素股は「あそこに入ってるんじゃないの?」と勘違いするくらい、ジュニアの全面にフィットして気持ちよかった。